引っ越ししました

自宅をリフォームするために、今日から3ヶ月程貸家にお引っ越ししました。 今日は朝から引っ越しの作業で疲れました。でもいらないものなど整理ができて良かったです。 僕は、カードはシングルしか買っていません。その理由の一つに置く場所に困るからです。 引っ越しなんかをするときはカードもゲームでやっていれば運ぶものがなくて楽だなと思います。リアルはリアルの良さがありますが…。 以前よりもこじんまりとしてしまいましたが、これはこれで丁度よくて気に入っています。 今月はバイトを月水金に休みをもらって、火木土日はアルバイトをすることにしました。 勤務時間は17:00~21:00。ところどころ日曜にお休みを貰っていますが、とりあえず今月はアルバイトに専念してMTGの大会はお休みするつもりです。 最近までテレビゲームは『ルドラの秘宝』をやっていました。 このゲーム曲がよいです。特に、戦闘曲はカッコイイ。バンブラで打ち込もうかしら… でも狭くなったのでゲームはお預けです。本を読んだり勉強でもするか… 以上駄文でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

試験