お昼ご飯をどうするか?

 お米が10 kg3500 円→100 g35 円とおそらくもっともパフォーマンスが高い食材。最近やはり学食のごはんは高いなと思う。なんか本とか買おうと思うとお金がすぐなくなる。お昼ご飯は安く済ませたい。一番はご飯をそのまま300 gくらいたべることかね。でもそれじゃ味気がないから,お茶漬けや焼き飯に加工する。  他にもカップラーメン類は一個100円くらいなので,これとごはん,さらにこの間買ったスライサーで野菜を用意すれば一食200 円いないくらいでおなかも満腹。カップラーメンはなんとなく気が引けてしまっていけれどコスパ的にはいけるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です