脱毛報告☆5: SBC湘南美容クリニック メンズレーザー西新宿院「両ワキ6回コース6,090円 (2回目)」 | 冷却機能付き脱毛器は痛みが小さくオススメ

概要

  • 店名: SBC湘南美容クリニック メンズレーザー西新宿院
  • 住所: 東京都新宿区西新宿7-21-3 西新宿大京ビル7F
  • HP: https://www.s-b-c.net/clinic/branch/ns-laser/
  • 日時: 2020-08-17 Mon 11:30
  • メニュー: 両ワキ6回コース6,090円 (2回目)
  • 評価: ☆4
  • URL: https://senooken.jp/post/2020/08/20/

前回の脱毛報告でレポートを最後にしようかと思ったのだが,Googleのローカルガイドにレビューを投稿しようかと思い,また脱毛報告を書くことにした。

丁度本日,新宿方面に外出の予定があったため,そのついでにわき脱毛の2回目に訪問した。

いつもは西新宿の「メンズレーザー新宿大ガード院」に通っており,前回は「新宿本院」に通った。新宿本院は対応がいまいちだったので,今回はその近くで丁度2店の間に位置する「メンズレーザー西新宿院」を初訪問した。

画像

建物外観1 建物外観2 入り口
外観

評価

メンズレーザー西新宿院は西新宿大京ビル7Fに居を構えている。西新宿整形外科クリニックの中にある。

こじんまりとした病院だが,施術室はそれなりにあった。

両脇の脱毛はひげと異なり元々あまり痛くなく,施術自体は数分で終わった。

ここの特徴は,脱毛器が他と異なるところが違った。新宿の他の2店はジェルを塗ってからレーザーを照射するのだが,こちらはジェルは塗らず冷却ガスがでる方式だった。熱や痛さよりも冷たさで驚くくらいで,より痛みや熱も感じなかった。

ジェルを塗って取り払う手間もなく,個人的には一番良かった。GENTLE LASEという名前が書かれていた。

こちらのクリニックはレーザー専門ということもあり,施術者も慣れた手付きで手際よく済ませてくれた。

結論

メンズレーザー西新宿院での初めてのワキ脱毛だった。

脱毛器に冷却機能がついており,他のクリニックよりもレーザー照射時に痛くなく,一番良かった。

クリニックごとに脱毛マシンが違ったり,施術の流れ・対応が若干異なるので,やはり複数のクリニックを訪問したほうがいいと思った。

新宿本院やメンズレーザー新宿大ガード院からも近いので,新宿でのメンズ脱毛は一度こちらでの脱毛を強くお薦めしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です