告知: 食評の別サイトへの分離

今までsenooken.jpのfoodカテゴリーで投稿していた食評を別サイトの「食の時」に分離したので告知する。

食評は2019年になって継続的に記録し始めた。なんだかんだで1年で30以上の食評を書くことができた。1年ほど書いてみて,これくらいの頻度であれば今後も継続できそうな気がした。

数が増えてきたことで,食評はメインサイトと異なる内容であり,メインサイトから分離して別サイトにしたほうが,書き手も読み手も都合が良いだろうと判断した。

senooken.jpのメニューに「Food」のリンクを追加し,アクセスしやすくした。

サイト自体は2019-12-18 Wedに作成しており,2019-12-20 Friの「食評☆4: エスニックダイニング Sunrise (サンライズ)@新横浜「レギュラーランチ (ほうれん草とチキンカレー) 850円」 | 横浜アリーナ近くの雑居ビルでお腹いっぱいのカレーを満喫 | 食の時」の投稿から既に移行している。

サイト名の「食の時」はお昼休みにあれこれ考えて命名した。短くてけっこう気に入っているサイト名だ。

今までの「senooken.jpのfoodカテゴリー」の投稿もいずれは「食の時」にリダイレクトして移転しようかと思っている。

今後も,外食時には食評を細く長く続けていきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です