プログラミング用フォント

cygwinでの端末フォントは今までIPAゴシックをつかっていたが、~と^が同じ記号になっていて区別化つかなかったので他のフォントを使うことにした。Rictyというフォントがよさそうだなと思ったが、インストールが面倒そうだったのでRicty Diminishedというのをつかうことにした。 プログラミング用フォント Ricty Diminished http://save.sys.t.u-tokyo.ac.jp/~yusa/fonts/rictydiminished.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

My first post

次の記事

貧富の差