IMEの不具合の修正

昨年の11月頃からIMEが思った通りに動かなくてずっといらいらした。 全角の(を入力すると一回の変換で半角の(になるというものだ。 いろいろ探して当時はわからなかったが、いまやるとうまくいった。 言語バー>ツール>プロパティ>辞書/学習 タブ>学習情報の消去 でうまくいった。 ついでに、次も設定した。 [その他タブ]>[辞書アップデートの設定]>[インストール済みの辞書を自動的にバージョン アップする]にチェック 解決してよかった。 http://soft1.jp/trouble/w/w062.html 変換候補の優先順位がおかしい/以前変換した漢字が上位に表示されない/IME

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です