しばらく縮小するつもりです…

 ここのところ学校の卒論のゼミが忙しくてなかなか他のことができない。  大学院に進学するのもあって卒論はしっかりやっておかないと、進学先の人に大丈夫なのと思われかねませんので…  学内での発表の終わる2月半ばあたりまで更新は縮小気味になると思います…  それとDiary Noteはhtmlが使えなかったり画像を載せたり数式を書いたりするのが不便なので辞めようかとも考え中…これを始めたのと同じ時期にFC2ブログのアカウントも取っていてそちらはそれっきりだったのでそちらで始めようかしら…。  あるいはここはMTG関連だけにするとか…  facebookにも登録していてたまに書くのだけれど使い分けが難しい。  どれかに統一するのがよいのだろうか?  いろいろ思考錯誤して一番良いのを見つけたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ヤフオクの説明文

次の記事

お引っ越し