デコレーションメール

以前、携帯電話からメールで書いて送ったとき、改行ができないと書きました。 しかしネットで調べたところ、一般的に携帯電話からパソコンにメールを送るときはデコレーションメールで送ったらちゃんと反映されるとのことなので、確認してみます。 例のごとく本文は自宅のPCの前で書いて送信してます(笑)。試しにところどころデコレーションメールの機能を使っています(笑)。(追記)←反映されませんでした… 今まで携帯電話を数年使って来ましたが、デコレーションメールなんて一回も自分から使ったことがなかったので盲点でした。 情報弱者ってやつですね(笑)。 そもそも写真を添付しないなら、携帯電話からダイアリーノートに行ってそこで書けばいいので、こんな問題に遭遇しないんですがね。今は使い方を模索してる段階なので、無理矢理やっています(笑)。 写真はまた家の子です。 話は変わりますが、ここからは明日の予定についてです。 明日はbig magicでレガシー大会がありますが、私は残念ですがまた参加を見送ろうと思います。 サイドに使いたいと考えている<フェアリーの忌み者>や<神聖の力線>を購入するためにも行きたかったのですが、月曜日に大学の試験があるので、それの勉強のためにも断念します。 なので、参加される方の結果報告を楽しみにしています。 >>PCから追記 見にくいので修正してますが、またしても改行が反映されなかった… デコレーションメールでやろうがどうしようが、このフォームからやるしかないということなのか… 色やフォントサイズも反映されなかったし。 よくわからないや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

印刷ミス