脱毛報告 ES esthetique salon メンズ【ヒゲ脱毛】全6部位脱毛!1ヵ月フリーパス☆ 12800円 | 累計7回目,3回目の全顔脱毛であご下に丸穴が!

概要

  • 店名: ES esthetique salon
  • 住所: 横浜市港北区大倉山3-1-25アーバンライフ大倉山306号室
  • 駅: 東急東横線大倉山
  • URL: https://es-esthe.jp
  • 日時: 2019-06-11 Tue 19:30
  • コース: メンズ【ヒゲ脱毛】全6部位脱毛!1ヵ月フリーパス☆ 12800円 3/4

前回の2019-06-04 Tue の丁度1週間後に,新横浜近くの「ES esthetique salon」の「メンズ【ヒゲ脱毛】全6部位脱毛!1ヵ月フリーパス☆ 12800円」のコースの3回目に通ったので感想を記す。

あまり間を空けずに週一回くらいのペースで通うことで,脱毛を早く終わらしたくて,1週間後に予約を取った。この判断は悪くなかったように思う。

内容

今回も今までと同じ女性担当者だった。ただし,今回は初めて他の担当者を拝見した。どうやらお子さんを連れてきていたらしく,入店前から入店後にかけて幼女の鳴き声が響いていてびっくりした。

前回と同じく以下の6部位の脱毛をお願いした。

  • 口上
  • あご
  • あご下
  • もみあげ
  • 眉間

丁度1週間前に来たのもあり,勝手がわかっていたのでスムーズに施術は終わった。今回も10分くらいだった。装置の光照度を強くしてくれたらしく,若干痛かった。

前回の脱毛で鼻下にあきらかな効果があったことを告げると,あごしたにも丸型で脱毛されていると教えてもらった。

実際に写真で確認すると,たしかに部分部分でひげが丸型で欠落している。

口ひげ あごひげ
施術後の口ひげ・あごひげ

ただし,完全脱毛には後10回以上は必要で,まだまだ回数が必要だろう。時間がかかるなと思い,実は,医療脱毛もありかと思って調べていた。

当初調べた感じだと,医療脱毛も完全脱毛には8万円くらいが相場だと聞いており,それなら美容脱毛とたいして値段が変わらないだろうと思っていた。そのため,職場近くで通いやすい美容脱毛として今のお見せに通うことにした。

ただ,あらためて調べ直すと,湘南美容クリニックだと6回で29800円という格安で医療脱毛が受けられるようだ。

この値段で受けられるなら,医療脱毛の方が通院回数が少ない分,効率がいい。

今回通ったサロンの女性担当者にもそのことを相談してみた。この担当者も医療脱毛の受診経験があるらしい。やはり医療脱毛は効果はあるが痛いとのことで,一度試しに受けてみることを勧められた。

次回で4回コースが終わりになるので,次回の通院が終わったら,湘南美容クリニックの医療脱毛をお試しで受けてみようと思う。

結論

4回コースの3回目の脱毛を受診した。回数をこなすことで効果はあるのだが,完全脱毛にはやはり遠い。

医療脱毛も視野に入れながら,ひとまずコースを最後まで通うことにする。

パーマリンク: https://senooken.jp/post/2019/07/23/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です