あおぞら明朝フォント

2012/12/26(水) : ver 0.1リリース IPA P明朝をベースに7ウェイトをサポートした。太い明朝に対応しているのはうれしい。IPAフォントベースでは、今まではMoga明朝しかなかった。こんだけウェイトに対応していれば何かと使えそう。 でも、IPA P明朝ベースなのはもったいない。どうせなら、IPAex明朝に対応してほしい。和文はプロポーショナルにしなくてもいいと思う。 http://blueskis.wktk.so/AozoraMincho/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です