起床と就寝時間

ここのところ寝る時間と起きる時間が遅くて問題だ。前はいい感じに帰宅して疲れて寝て朝起きれていたのにな。せっかく受けている授業も連続して休んでしまったし。こんなんじゃだめだ。起床と就寝時間,登校下校時間を決めよう。 就寝:2:00までに布団に入る 下校:20:00最後のバスで帰る 起床:8時代 登校:10:00までに到着すること 就寝と下校はできる限り守ろうっと。徹夜とかするもんじゃないししたくない。無理なんかしてもしかたない。疲れる前に休み,無理しないようにしたい。 もう遅いので今日はすぐ布団に入ろう。フリーソフトの調査は学校についてからやろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です