ペットによって書かれた十ヶ条

土曜に出席した公園ねこに関する講演会の資料を整理していた。 福岡市の地域ねこ守り隊事業の資料なのだけれど,その中で『ペットによって書かれた十ヶ条』というのがあってこれを読んでいて泣いてしまった。 これを読んで理解できれば動物虐待なんかなくなるだろうに…。(リンク先の「地域ねこ守り隊事業」の実施概要 からPDFで見れます) http://www.city.fukuoka.lg.jp/hofuku/seikatsueisei/shisei/120614re-cat.html 福岡市はJA福岡がLibreOfficeを導入しているのもあって,ここのところ自分の中で急に存在感を示し始めた。なんなんだ一体。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

X Windowsのエラー?