夢日記

今日は学校で就活のイベントがあったんだけど,寝坊してやめ。雨もふっているし。 それと久しぶりに記憶している夢をみた。 研究室で車で旅行に行って,2つのグループに分かれた。交代しながら運転した(僕も)。ラーメンを食べて,なぜか生協のバスの回数券をチケット屋さんで購入。その後,どこかのマンションみたいな施設に移動。同じグループには背の高い先輩もいた。そこで,同じ高校-大学で(浪人した)友人がその人の友達と一緒にきているのに遭遇。なんか恥ずかしいので隠れる。同じグループの後輩の女の子がなぜかそいつの友達と知り合いで談笑していた。 その後,靴を履いて出発。次運転する人をサイコロで決めようということでその女の子がみんな靴を履いている途中に勝手にサイコロをふって,はやすぎるやろとなっておしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

PDFビューア

次の記事

Exploreにタブ機能を導入