LyX入門

amazonでLyX入門という本を購入した。中古で1340円とかだったかね。LyXの本はあんまり出ていなくて,この本は2009年出版で最も新しい。ここしばらくLyXの使い方を見ていた。今のところ図表の挿入などわからないところがあるけれど,使い勝手や仕上がりのよさは自分の中で最高の文書処理ソフトになると思う。このソフトを使いこなせれば一生文書をつくっていくことがやっていけると思う。今後,作る文書は極力LyXで作るようにする。自分が自由に使いこなせるようになったら,周りの人にも勧めてみようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です