星のカービィ20周年スペシャルコレクションの購入

星のカービィ20周年スペシャルコレクションを買った。Amazonで\3109買った。今Amazonを見ると\3067だった…。値段変わるんだね。 収録されてるゲームは全てやったし、64以外は今も持っている。いまさら古いのを出すのも面倒だし記念に購入。 2は実は難しかったので完全攻略できていないので、これを真っ先にやりたい。 カービィは小さい頃の友人との思い出の詰まったゲームで好きなゲーム。今後も続いてほしいね。 カービィのふわふわしている曲風は好きだ。通じるものとしてアーティストのELTの曲も好きかも。 やる時間はあまりないかね…。課題と試験勉強しようと。 追記20:01 携帯から更新したのだけれど半角¥は\に変換されるのね。 写真の追加も無理なのね。後から表面は公式の画像を使おうと思ったのに(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

英語