地評☆2: 麻雀 千成 | 雀荘?カラオケ?謎の地域のお店?

概要

  • 地名: 麻雀 千成
  • 住所: 〒164-0013 東京都中野区弥生町3丁目7ー4T’sビル401
  • HP:
  • 日時: 2021-08-11 Wed 16:40
  • 評価: ☆2
  • URL: https://senooken.jp/post/2021/08/13/
  • Google Maps: https://goo.gl/maps/at8jAQxEzuvc1VtT8

写真

外観
外観

評価

中野区でカラオケ店を探しており、Google Mapsで「カラオケ 千成」と表示されており興味を持って訪問した。

実際に訪問したところ、表札には「麻雀 千成」と書かれており、カラオケではなさそうだった。

念のため、インターフォンを鳴らしてみたが、お盆休みなのか反応はなかった。そのため、お店の実態は不明のまま帰った。

すくなくとも、カラオケはやってなさそうだと思った。ただ、活気も情報もなく、やる気のないお店だなと思った。もしかしたらつぶれて閉店しているのかもしれない。

紛らわしいので、Google Mapsの情報を修正しようと思う。

結論

中野区のカラオケ屋の実態調査のための訪問だった。

結局のところ、カラオケ店ではなく、麻雀店だったようで、期待外れだった。

お店としてやる気があるなら、もう少し情報を展開してほしいと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です