Replicantという自由なAndroid

江添さんのブログでReplicantという自由なAndroid OSの存在を知った。 あまり日本語の情報がないが、いずれこちらに以降したいな。携帯用OSではUbutu OSとかFirefox OSとかが出てきそうだけど、Androidの開発体制は整っているし、こちらで自由なものを使ったほうがいいのかな~。 http://cpplover.blogspot.jp/2014/03/samsung-galaxy.html 本の虫: Samsung Galaxyにバックドアが発見される

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です