地元の新しい総合理髪店PAPA’S&MAMA’S

2012/11/27に新しくセンター街にできたPAPA’Sという理髪店で散髪に行った。大人調髪1200円とこれだけでも周辺の他店の値段1500-1800円より安いが、さらに200円の割引券もくれた。 新しいお店できれいで、従業員も少な目でかなり効率的に運営している感じだった。 他のお店潰れちゃうのじゃないかとちょっと心配だが、安いしよいので次からこのお店を利用しよう。 PAPA’S 高槻店|PAPA’S|ショップ案内|有限会社PAPA’S&MAMA’S パパス&ママス http://www.papas-and-mamas.co.jp/shop/papa/takatsuki.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です