針なしホチキス・穴あけパンチを注文

 報告でレポートを出すとき、先生用と自分用で印刷してもっていく。他にも何かマニュアルとかを印刷すると紙がたまっていく。クリアファイルにいれるには違う気がする。  これを管理するために、パンチでファイルするのもいいが、区切りがないので探しづらい。ステープラーと穴あけパンチをかねるものがあったので、注文してみた。読まなくなったら、ファイルにアーカイブすればよいかな。  紙の書類をうまく管理できるようにしないといけないね。 : コクヨS&T 針なしステープラー<ハリナックス>(卓上12枚) SLN-MS112D: 文房具・オフィス用品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です