研究で使うソフトSMOKEが更新されていた!

 今研究で使うためにここ2ヵ月ほどマニュアルをずっと読んできていたSMOKEの新しいバージョンが昨日 2012/09/30にリリースされた!マジか~。日付は最終更新日だから正確かわからないけれど…。のんびりしていられらないな…。  v3.0はエラーでうまくいかな方ので3.1ではうまくいくことを期待したい。(今は1つ前のv2.7でいくつもりで話が進んでいた。) 参考:http://www.smoke-model.org/version3.1/index.cfm SMOKE – Sparse Matrix Operator Kernel Emissions – SMOKE v3.1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です