ゲームをして遊ぶ

 今日は久しぶりにTVゲームをして遊んだ。相手はバイト先の後輩。彼もゲームが好きなようで息が合った。彼の内で遊んだのだけどお父さんがゲーム好きなようで,ファミコンとかSFCがいまだにけっこうな量あってびっくりした。そしてうれしくなってわくわくした。  遊んだ内容はWiiのスマブラXと僕が持ってきたWiiのブームブロックスというゲーム(このゲーム売れなくて一時プレミアがついたという伝説付。その後廉価版がでたけど(笑))  そして,DSでメテオスと僕が数年はまっているバンブラDXをやった。知っているゲームばかりでちょっと失敗。僕の知らないゲームやあんまりやらないのをやればよかった。例えば,GCのパズルコレクションとかカスタムロボとか。スマブラはちょっと飽きたからもうやらないことにしよう。  やっぱりゲームは大好きだ。  さて明日からはちゃんと勉強しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

作業が進まない