発表のビデオ撮影時の注意

先輩の発表をビデオをとって,終わってから「発表が終わって感想はどうですか?」と英語で聞こうと思って「What do you message for finishing presentation?」と聞いたけど,ちんぷんかんぷんだった…feelingとかcomentとか聞くべきだった。失敗…英語って難しい…orz ビデオをとるときは,発表前,発表,発表後の3つを取った方がいいと思った。 それと,質問タイムでスライド番号を指摘して再表示するときは,一度スライドをアップで撮った方がいいと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です