時代は先に進んでいた…

 ここしばらくテレビから離れて卒業研究とアルバイトに重点を置いた生活をしていていろいろと(ゲームの)世間での動きを見逃していた。  今月の2/11に逆転裁判が実写映画で放映がされているとか続編の5の製作が決まったことには驚いた。今日2/29の夜に映画のチラシにふと目をやると逆転裁判の文字が。  PCで検索するとヒット。いろいろと進んでいるな…  他にもゲーム関係で僕の情報が古いままだと知らされた。ファイアーエムブレムの新作だとかパルテナだとか。3DS関係とかの情報がだいぶ進んでいた。 今月のNintendo Directという任天堂の発表 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17050137 でそれらを知った。 3DSかっちゃおうかな。でも踏ん切りがつかない。実行にまでいかないのは実は欲しくはないからかな… ゲーム系のニュースサイトのINSIDEを以前はチェックしていたのだけれど、そういえば4年の後期になってからあまりみていない。それのせいか。 いろいろと面白そうなゲームが続々と発売されていようとしている… 積んでいるドラクエ123やルドラの秘宝、ブレスオブファイア5とかやる暇がないな… レトロゲーとかやっている場合じゃないか。どうせやるなら新しいやつの方がいいか。 今後ますます何に時間を使うかを選択して行かなくちゃいけないや。 自分とゲームとの関係を見直さないといけないかな… MTGやる時間も他のゲームやアルバイト、読書、勉強などとの兼ね合いか…。 最近は役に立ったり、実益につながることやライフハックというのに興味関心があって、なかなか新しいゲームをやる踏ん切りがつかない…。 難しいや…

時代は先に進んでいた…” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です