次の予定

 8/15の日記http://uonosa.diarynote.jp/201008170012376459/のまほねこで負けて以来、いろいろ考えていました。土地の配分、1マナ圏の微調整や《大変動》の採用など。サイドの赤対策もゴブリンには物足りないこともここ数日の友人との対戦でわかってきました。  しかし、土地のバランスにしても引く時は引くし、引かないときは引かないのでやはり運なのではないかと思い、調整はやめました。(但し、《変わり谷》はやりすぎだったので素直に《平地》にしましたが笑。あと大変動やタッチ緑は安定しないのでやっぱりやめました。よく以前はやれていたと自分で驚きます。)  答えが見つからないので、とりあえずまた大会に参加して、欠点を探すことにしたいと思います。それで次に参加する大会ですが、9/2木に開かれるBigMagicの平日レガシー大会(19:30開始)に参加しようと考えています。この店での大会は4/3に参加して以来都合が悪くて参加してなくて、久しぶりなので楽しみです。夏休みが終わっても土曜は都合が悪くて今後参加できないので行ける間にいくことにします!  デッキは友人から《不毛の大地》が借りれたので、ほぼ前回の大会でしようしたものと同じになる予定です。枚数やサイドなど細かいところは調整しますけどね笑。 コメント たま たま2010年9月1日13:50 うお、2日に平日大会あるんスか!これはぜひとも参加したいですね 間に合えば白単の方探しますね~ イエネコ イエネコ2010年9月1日19:10 9月から毎週木曜日に開催するようです。 定員が16名なのでオーバーだといやですね。さすがにないとは思いますが(笑)。 もし参加されるなら、当日はよろしくお願いします!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました