脱プロキシ

 本日、以前から欲しいなと思っていた《Maze of Ith》が家に届きました。  ヤフオクでこまめにチェックして、もう値段が下がらないと思ったので、今後使うことを考えて買ってしまいました。  お値段は送料、手数料をあわせて3800円でした。高い買い物をしました…。  でも実はThe Darkのイラストなら1枚2800円で買えたんですよね…。ただ、イラストが古臭くて効果もわかりずらいので、きれいで効果もフォーマットされたジャッジ報奨版を買いました。  今までは大会に出るなら《コーの安息所》で代用しようかとも考えていましたが、マナがかかるため気易く使えないのが難点でした。その分こちらは序盤に出しても展開しながら防御ができるので、やはり代用は効かないと感じました。  今回購入した《Maze of Ith》は私が作ったデッキの中で一番自信のある、Death & Taxes型の白ウィニーに搭載する予定です。  これでようやくあまり知らない人からカードを借りずに大会にでれます。まあ《不毛の大地》と《リシャーダの港》は昔からの友達から借りるつもりなんですが(笑)。  あとは15日の大会を待つだけです。うまくいくか楽しみです。 コメント たま たま2010年8月14日19:50 明日のまほねこ大会行けなくなってしまいました BCLあたりでお会いしましょう! イエネコ イエネコ2010年8月15日1:38 そうですか…残念ですが、しかたないですね。 またの機会を楽しみにしてます(笑)

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました