携帯電話から

携帯電話からも更新できるようなのでテストします。まあ、本文はうまくできたかすぐチェックするために、家で書いていますがね(笑) 写真も添付してみました。うまくいったかな?写真は家の子です。 今週は大学の試験やレポートの提出で忙しくてたいへんでした。 本当に三日坊主になりそうでした(笑)。やっぱり更新するのは面倒です…。 閑話休題 本日は新セットのM11の発売だったようですね。 気になるカードはいくつかありますが、それについては書くとしたらPCでやります。 あと今更ですが、日本選手権のレガシー大会のデッキリストが公表されたみたいですね。 いくつか面白そうなデッキや気になるデッキがあったのでこちらについても余裕があれば書きます。 今回はただのテストなのでこんなものでおしまいです。m(__)m >>PCから追記 携帯で書き忘れたけど、前回の大会結果の日記で次は海の日7/19(月)のアメドリの大会に参加すると書きましたが、その日は大学があって行けなくなりましたorz。ですので、次回は7/25(日)のプロジェクトコア高槻の大会に参加する予定です。 携帯電話からの投稿だと改行は反映されないようですね…。 うーん、ヘルプってどこかにあるのかな?DiaryNoteの仕様がよくわからないや。 HTMLタグってのもよく使い方わかんないし、トップページには詳しいことは無いようだし…。 誰かヘルプのあるところ教えてくださいosz。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました