脱毛報告 ES esthetique salon メンズ【ヒゲ脱毛】全6部位脱毛!1ヵ月フリーパス☆ 12800円 | 累計6回目,2回目の全顔脱毛で鼻下のひげに脱毛効果あり!

概要

  • 店名: ES esthetique salon
  • 住所: 横浜市港北区大倉山3-1-25アーバンライフ大倉山306号室
  • 駅: 東急東横線大倉山
  • URL: https://es-esthe.jp
  • 日時: 2019-06-04 Tue 19:30
  • コース: メンズ【ヒゲ脱毛】全6部位脱毛!1ヵ月フリーパス☆ 12800円 2/4

前回の2019-05-21 Tue から1週間飛ばしで,新横浜近くの「ES esthetique salon」の「メンズ【ヒゲ脱毛】全6部位脱毛!1ヵ月フリーパス☆ 12800円」のコースの2回目に通ったので感想を記す。

1週間飛ばしてしまったのには理由がある。仕事の終業後に通おうと思うと,平日の19:30のお店の最後の時間しか通えず,その週は予約が全て埋まっていたからだ。

意外と予約が詰まっているので,2週間前には予約を押さえておかないと,危ない。これに反省してまとめて予約を取ることにした。

内容

今回も今までと同じ女性担当者だった。脱毛箇所も覚えていてくれたようで,前回と同じ以下の部位の脱毛をお願いした。

  • 口上
  • あご
  • あご下
  • もみあげ
  • 眉間

若干早く来すぎたのが,前の女性客が長引いており,入店で入れ違いとなった。

こちらのサロンでは,施術前に電動ひげそりでひげを剃ってくれる。お店によっては,事前に剃らないと罰金となるので気軽だ。

ただ,電動ひげそりだと剃りが浅く,例えば火曜日に剃ると金曜日は毛がけっこう濃い。前回のひげ剃りで感じたので,そのことについて話し,カミソリでやってくれないのかときいた。どうやら,カミソリでのひげ剃りは美容師の免許がいるらしく,できないとのことだった。理由を回答いただき,納得できた。

2回目で施術箇所もわかっていたので,スムーズに終わった。前回同様,施術自体はだいたい10分くらいで手短に終わった。

今回の受診直後は特に感じなかったのだが,2回目の全顔脱毛により,鼻下真ん中が明らかに脱毛されていた!累計6回目にしてはっきりとした脱毛効果を実感できた。脱毛の経緯を記録するために,次回からは写真を撮ろうと思った。

結論

4回コースの2回目の受診で,鼻下真ん中に対する明らかな脱毛を実感できた。脱毛サロンに通って初めての明確な実感だった。

完全脱毛にはまだまだ回数が必要だが,ひとまず残り2回のコースに通って,継続したい。

パーマリンク: https://senooken.jp/post/2019/07/19/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です