ニコニコ超会議とノートパソコン

26土にニコニコ超会議に参加した。ニンテンドースペシャルビッグバンドがよかった。これで参加費の元はとれたかな。安部総理と江添さん(らしき人物)と梅原さんを見れてよかった。会場入り口でMTGのブースがあってエルズペスさんのコスプレした人がいた。写真をとっておけばよかった。自発的に参加しないと楽しめないイベントだと思った。みるだけで楽しむのなら映画とかそれこそニコニコ動画を家で見てるほうがいいのかな?次は話かけてみよう。足がつかれた。10時開演だけど結局入場できたのは11:40くらい。2時間近く並んだ。 ノートパソコンが今日来た。開封しただけでまだ手を付けていない。カバーやフィルムを買って春の大型連休中にUbuntu 14.04を入れて環境を整えたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です