明日の大会に参加

題名通り明日のBCLに参加しようと思います。 今日は日帰りで東京の説明会に参加してきて今新幹線の中にいます。 家に着くのが1時頃なのでワンチャン寝過ごす可能性もありますが、たぶん行きます(笑)。 デッキはほぼ前回のままで一部カードを入れ替えて挑む予定。 明日参加される方はよろしくお願いしますm(__)m。 本日参加してきた会社は シンプレクスコンサルティング と ライブレボリューション という会社。 シンプレクスは金融フロンティアに特化していて22%の高い売上高営業利益率を誇っている。 IT+金融の知識を武器にメガバンクなどをお客にしている。 今日、説明会の最後に筆記試験もあったけれど、たぶんアウトだろうな…。 ライブレボリューションは携帯電話のネット広告会社。 自社のAD Counterなる広告効果測定システムを軸に、50名程度の少人数ながら50億の売上をだしている。 経営理念など就職サイトで見つけると明らかに他社とは一線を画した存在だったので参加。 東京に行ったのはここの話をききたかったからです。 採用に最も力を掛けているらしく、選考はなんと8次まであるとのこと。 能力+人格の厳選採用だしそんなに東京行くのたいへんだしで、たぶんこちらも無理でしょう…。 まあ新幹線に乗って東京に行くという経験を年内にしたかったのでよしとしよう。 交通費で25000円くらいかかって高い授業料だけどね…。 コメント たま たま2010年12月25日12:25 今頃は参加中でしょうか。 今日は仕事で参加できなかったけど、イエネコさんがんば! >ひ がんばってますねー! 高いけど絶対ためになってると思います。がんばってね! イエネコ イエネコ2010年12月25日15:00 更新した後に気づきました…。 ありがとうございます。 今日の大会は断念しましたが、がんばります!!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました